カテゴリ ー SPドラマ

03 END

永遠の0

画像
2015年

終戦60年を翌年に控えた平成16年の夏。司法浪人生の佐伯健太郎(桐谷健太)は姉でフリーライターの慶子(広末涼子)に誘われ、慶子の恋人で新聞記者の 高山隆司(山口馬木也)の「終戦六十周年プロジェクト」のために、自分たちの祖父・宮部久蔵(向井理)について調べ始める。資料では、宮部は神風特攻隊と して死んだと記されているのみだった...... 今すぐ見る
SP

わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた

画像
2016年12月20日

「世界一せつなくハッピーなクリスマスラブストーリー!最強の“恋愛弱者"の2人は、クリスマスに幸せをつかむことができるのか!?」 片思いに悩むアプリ会社社長・黒川壮一郎(高橋一生)から「恋愛のレクチャーをしてくれ」と恋愛指南を頼まれた恋愛シミュレーションゲームプランナー・白野莉子(多部未華子)は、恋愛ゲームそっくりのキャラクターになるよう黒川に次々に指示。そのかいあって黒川は片思いの相手と急速に接近していく。だが莉子は、いつしか黒川にひかれている自分に気付く... ... 今すぐ見る
SP

ストロベリーナイト (2010)

画像
2010年11月13日

捜査一課の姫川玲子警部補(竹内結子)が監察医の國奥(津川雅彦)に相談をしていると、捜査一課・警部補の姫川玲子の携帯が鳴った。現場の元水公園に直行すると、部下の菊田和男巡査部長(西島秀俊)や大塚真二(桐谷健太)らがいた。植え込みの上にブルーシートの包みがあり、遺体が入っており、ヒモで6ヶ所、ガッチリ結んであった。「玲子ちゃん!」という声が聞こえ、振り向くと、かつて世田谷の帳場でコンビを組んだ井岡がいた。... 今すぐ見る
END

おっさんずラブ

画像
2016年12月30日

「前代未聞の衝撃ラブコメ!おっさん同士のドキドキ恋愛最前線!!」 モテない独身男・春田(田中圭)はある日、見てはいけないものを見てしまう。上司・黒澤(吉田鋼太郎)のスマホに隠し撮りされた、春田の大量な写真コレクション。…え、何?怖い怖い怖い。ビビる春田に黒澤は、トイレで壁ドンし「好きです」と愛の告白!怯えきった春田は同居している後輩・長谷川(落合モトキ)に相談するが、その瞬間、風呂場で壁ドンされ…?キモイけど…なぜか応援したくなる、おっさんたちの衝撃ラブコメ!... 今すぐ見る
END

恋するJKゾンビ

画像
2016年12月29日

「ゾンビでも恋していいですか?青春まっただ中にゾンビ化!!見た目は悪く、ゾンビ臭もする…。そして恋のピンチ到来...。」 女子高生のまりあ(山本舞香)は、ある日ゾンビと遭遇!間一髪助かったと思ったが、引っかかれてしまう。しかも、引っかかれた場所がゾンビ化!?まりあが密かに恋心を抱く幼なじみ・十吾(白洲迅)は、大のゾンビ嫌い。まりあはゾンビ化を隠し通そうと決心する。そんな中、友人・美園が、十吾と、まりあに片思い中の真壁(山本涼介)を誘ってWデートをしようと提案。悩むまりあだったが、父親(船越英一郎)の言葉に背中を押され...... 今すぐ見る
END

緊Q不倫速報

画像
2016年12月28日

「安田顕が衝撃の謝罪!?安田顕演じるラジオの人気パーソナリティーが、生放送中に突如現れた元不倫相手(祐真キキ)に公開謝罪を迫られる!?手に汗握る心理戦が始まる!!」 ジェイク小早川(安田顕)は、不倫断罪人として人気のラジオパーソナリティー。彼がDJを務めるXマスの生放送番組に、恋愛セラピスト・佐伯百合(祐真キキ)がゲストで来た。彼女を見たジェイクは激しく動揺する。ほかでもない、百合はジェイクの元不倫相手だった!ジェイクに与えられた選択肢はふたつ。放送終了までに自分が犯した不倫の罪を生放送ですべて告白するか、不倫写真を週刊誌に撒かれるか…。罪深き男の攻防戦が始まる...... 今すぐ見る
03 END

バスケも恋も、していたい

画像

高校3年生の土屋朝光(藤ヶ谷太輔)は1人、体育館でシュート練習を行っていた。しかし、土屋の放ったシュートはリングにはじかれ、何本打っても入らな い。土屋はバスケットボール部のキャプテンを務め、バスケ愛は誰にも負けないが、選手として試合に出たことはなく、いつもベンチを温める存在。そんな彼の 努力をいつも見守っていたのが羽鳥紗枝(山本美月)だった。彼女はなぜだかいつも文庫本を片手にひたむきに練習する土屋の姿を見つめるのだった。いよいよ 高校最後の県予選が始まろうとしていた。監督が15人の登録メンバーを発表、最後の15人目に呼ばれたのは、土屋だった。土屋よりも上手な下級生がいる中 で選ばれた土屋は、ある行動に出るのだった...... 今すぐ見る